FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症はデトックスだった - 2015.03.19 Thu

以前の記事で花粉症は陰謀ということを書きましたが、どうやら少し補足したほうがいいと思いました。


花粉症の症状そのものはデトックス反応であって、何も悪いものではないようです。

風邪と同じように免疫が反応して、冬の間溜め込んだ毒素を一生懸命放出しているのです。


近年花粉症の方が増えているのは、溜め込む毒素(放射能、添加物、重金属など)が増えているのと、身体が反応するように進化してるのとがあります。


杉の花粉はむしろデトックスを促してくれる素晴らしいお薬なんですよ。

だから、クスリを飲んだりマスクしたり、無理やり症状を抑えようとしない方が本当はいいんですよ。


もし、辛くてどうしても症状を改善させたいなら


毒を溜め込むのをやめればいいんです。


肉食をやめるだけで随分症状が軽くなるそうですよ。

それから代謝や自己免疫力を高める有用植物を使ったりとかいろいろ方法はあります。


結果だけでなく、原因に目を向けることが何よりも大事なポイントです^ ^
スポンサーサイト

時間と老いと意識のスピード - 2015.03.16 Mon

今日、ぼーっと妄想していると

時間と意識速度、そして老化についての気づきがありました。



まず、時間という概念は人工的に作られたもので


存在するのは宇宙と地球と生命のリズム


そして、変化があるだけです。


そして、人間が意識のスピードを早めると

周りの生命や地球、宇宙もそれに合わせて早く動くみたいです。


ワクワクして夢中になって楽しいことをしていると

あっという間に時間が過ぎますよね。


逆に、嫌なことや辛い時は、うんざりするほど時間がゆっくりに感じます。


意識エネルギーが遅く・重くなり、滞っている状態なので世界もゆっくりなのです。

人間は時間を走らせることも、遅らせることもできるのです。


そして意識速度が速い状態とは、簡単に言うと瞑想状態のことで


思考があらゆる情報につながり

情熱をともなった強い想い、そして緻密で繊細で具体的なイメージを瞬時に思い描くことができ


ワクワクと脈動するような感情、踊りだしたくなるような躍動感を伴うこともあります。


おそらく、松果体、そして全脳が活性化している状態であり


チャクラとも関係していると思います。


ブログに書いている日々の気づきや、メッセージもこの状態のときに湧いてきます。


そして、いわゆる老化というのは単なる時間経過によって起こるものではなく、


意識のスピードが慢性的に低下していくことで起こる心身の変化にすぎないようです。


いわゆる一般常識や慣習、そして集合意識の中で、無意識的に意識スピードを低下させていくことで、老化現象を自ら作り出しているのです。。


常識や世俗から離れた人が、人より若く見えるのはこのためなんですね。


そして、意識速度を上げると若返ることも普通にできるみたいです。


たとえば歳をとった人でも、恋をすると10歳は若返るとか良く言いますよね。


あれは、恋をするとワクワクして意識のスピードが上がり


エネルギーの流れが早く、そして良くなり代謝が活発になるからなんです。



そしてこの意識のスピードは、次元とも関係していると思います。


ワクワク楽しいことを考えて、意識スピードを早めている時


あらゆる壁や制限を越えて、現実化させることができるんです。


この時、闇の勢力の罠を無効化することも可能です。


いわゆる五次元の領域ですね^ ^


このわくわく無敵状態だと、何があっても障害と感じずに乗り越えていくことができます。

逆に意識速度が落ちているとき


自信がない、不安や恐怖、疑いの意識・思考でぐるぐるしていると


少しの壁や障害で、挫けてしまったり、不可能だと思い込んだりしてしまいます。


でも、結局はこの壁も自分自身で作り出した幻想なんですよね。


ただ、思考が硬くなってるだけ。



常にワクワク無敵状態でいるために



思考を柔らかく、遊び心を持って日々を楽しく生きることが


何よりも本当に大切ことなんだってこと、忘れないようにしたいと思います(^O^)

自然から学び、自然を真似る! - 2014.05.17 Sat

自然とフリーエネルギーは切っても切れない関係にあります。


自然の仕組み・動きを徹底的に研究していくと、フリーエネルギーの仕組みを学ぶことが出来ます。


通常、地球上のすべては、自然=神の意識=宇宙の法則に乗っ取って生命を創りだし、発展に向かいます。


これこそがフリーエネルギーと言われるものであり


また愛と光の意識そのものであると私は認識しています。


その自然な動きを妨げるもの、また反対の動きで破壊に向かわせるものを


闇と言うことが出来ると思います。


現代のあらゆる問題や危機的状況を克服するための答えは、自然の中にすべてあるのです。


この地球上のすべての生命の本質は「水」です。


「水」の動き、性質を研究していくと生命創造の仕組みや性質が分かり、健康や幸福への方向性をつかむことが出来ます。


私たち人間も水で出来てます。水がどのように自らを活性化させていくのかが分かれば


自分の体をどうすれば喜ばすことが出来るのかが分かります。


水の動きの性質については、何度も紹介していますが、

こちらのヴィクトル・シャウベルガーの本を読むことをお勧めします。

奇跡の水 シャウベルガーの「生きている水」と「究極の自然エネルギー」(超☆わくわく)奇跡の水 シャウベルガーの「生きている水」と「究極の自然エネルギー」(超☆わくわく)
(2012/03/01)
オロフ・アレクサンダーソン

商品詳細を見る
自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察
(2008/04)
アリック バーソロミュー

商品詳細を見る


なかなか難解な内容かもしれませんが、なるべく多くの人に読んでもらいたい本です。


自然の動き・エネルギーを学ぶには水もいいですが、植物もとてもわかりやすいです。



植物は姿かたちそのままエネルギーの流れを表しています。


植物の樹形の自然型や果実の多くはとてもきれいなトーラス∞を描いています。


まさにフリーエネルギー・永久機関のかたちそのまんまです。


果物に含まれる水分は、求心的なプロセスによって活性化されたものなので


体にはとても良いのです。


また、植物の育ち具合をよく観察して、バランスが崩れていたりしている場合


エネルギーの流れが、見えない根っこの部分で妨げられている可能性があります。


水の自然な動き・活性を保つための鍵となる形が渦巻き、トーラス(8 ∞ ◎)それに卵型です。


ヴィクトル・シャウベルガーは卵型は、閉鎖容器のなかで唯一水が活性を保っていられる形だと気づき


卵型をした活水器や発電機を創作していました。


自然界の動物たちの卵から学んで、それを真似たのです。


自然界にはあらゆる知恵や叡智の見本があって、その仕組みを学んで


それを真似して応用していくことによって、愛と調和に満ちた真の文明を築いていけるのだと思います。


現代文明はあらゆる自然を否定し、捻じ曲げ、征服していこうとして


破滅へ向けてまっしぐらに突き進んできています。


地球が壊れてしまう前に、いいかげん諦めて自然に服従してもらいたいものです。。

エネルギー解放の季節 - 2014.04.28 Mon

今月になって記事の投稿がかつてないほどのペースです。


抑えられてきたエネルギーが一気に湧き出してて来た感じです。


ですが情報量が多すぎて、すべて伝えきれないし、まだ理解できないことも多いです。



今の季節は植物をはじめ、人間も動物も一気に生命エネルギーが活性されてきます。



この時期はとても重要な時期で、エネルギーを滞りなく自然に流してあげる必要があります。



いろいろなものが外に噴出してきますし、その量も多くなっていく時期です。


この季節に何かを詰め込んだり、家に引きこもったり、ストレスを抱えたりすると



膨大なエネルギーが滞って、あらゆる体の不調や、鬱を発症したりします。




植物、動物、微生物、宇宙・・・すべてはエネルギー(流れ)ですから


その自然なリズム、宇宙のリズムにゆだねていくのがいいのです。



水はエネルギーの流れの見本になります。



四角い空間や直線的な流れは、水の生命力を劣化させてしまいます。



曲線的な自由を妨げない自然な動きによって宇宙は発展していきます。



現代文明はなんでも四角く囲もうとします。


水も植物も動物も人間も・・・



この時期はなるべく外に出て、自然の多い所へ行くのがいいと思います。


そして、滞っているエネルギーを解放してあげましょう。



エネルギーは常に自由を求めています。


意識・思考も感情も、すべてはエネルギーです。


それらを抑え込んだりせずに優しく受け止めて、自然に流していきましょう。

フリーエネルギーとUFOと「水」の研究 - 2014.04.23 Wed

どうすれば、この荒れ果てた地球を再生出来るのか

豊かな自然環境を育み、愛と調和の世界にしていけるのか


このブログの原点であるテーマについて思考を巡らしています。



地球の環境や生態系を再生していくことなんて、実は簡単なことなんですよね。


経済活動を通して行われている、あらゆる無駄な破壊活動を止めればいいだけなんです。


何もしなければ、自然・宇宙は必ず発展・再生へと向かっていきます。


しかし残念なことに、まだ多くの人が自分たちが破壊行為をしていることを


自分で自分の首を絞め続けていることに気づいてないのです。


本当に大切なことは何なのか、自分とは何なのか、幸せとは何なのか


そういう本質的な部分がよく分かっていないから、無意識に破壊を繰り返してしまう。。


そして、その結果として不利益なことや災難に見舞わても、何故なのか分からないのです。


自分で不幸の種を蒔きつづけていることに気がつかなくては、そこから抜け出せません。



フリーエネルギーは次世代のエネルギーだとか言われていますが


実は私たちの身近なところで、宇宙の始まりの時から、当たり前のようにフリーエネルギーは存在しています。


例えば植物。植物たちは水と空気から自らの身体を作り、巨大な大木へと成長することができます。


それに微生物と微生物が集まって出来ている動物や人間も同じです。



エネルギー・波動・分子などのカケラを集めて密度を高めて物や概念を形作る求心的なプロセスこそがフリーエネルギーと言われているものの本質なのです。


無から有を生み出す力。創造の力こそがフリーエネルギーです。


現在、一般的に使われているエネルギーは、ほとんどが燃焼・爆発・分解など遠心的な作用によって得られるものばかりです。


放出サイクルとも言われ、物質を燃やしたり、壊したり、固体を液体や気体へ変えるときのプロセスを利用しているわけです。


簡単に言うと破壊の力です。



自然界はこの作用を不要になったものを崩壊、分解するために使っています。


燃焼・爆発の放出サイクルばかりを利用していると、環境がどんどん劣化していきます。


地球の地下資源をガンガン掘り起こして燃やして空気や土壌、水を汚し


宇宙の偉大な創造物の源である原子を分裂・崩壊させる核分裂開発が、

今まさに世界の破滅に向かわせているのを見れば、明らかなことですね。


燃焼・崩壊によってエネルギーを得られるなら、その逆のプロセスでも

エネルギーを得られるわけです。


吸引サイクルとも言われ、物質を形作ったり、気体を固体に変えたりするプロセスで


燃焼とは逆に、静かで精妙な冷却させる効果を持ちます。


アナスタシアもUFOの飛行原理について、燃焼と反対の理にかなったエネルギーを利用していると言っていました。


微生物を円盤の内側に仕込んで、真空を作り出してそれを推進力としているらしいです。


UFOのボディもきのこのような菌類で出来ているのだとか。。


アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)
(2012/09/26)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る


水の魔術師・フリーエネルギー研究家のヴィクトル・シャウベルガーも

UFOの飛行原理や冷たい核融合について、同じような表現をしていました。


遠心的な破壊・燃焼作用は効率が悪いうえ、環境と生態系に大きなダメージを与えているが


求心的な内破・爆縮作用を使えば安全で環境を汚さずに無限にエネルギーを得られると。




奇跡の水 シャウベルガーの「生きている水」と「究極の自然エネルギー」(超☆わくわく)奇跡の水 シャウベルガーの「生きている水」と「究極の自然エネルギー」(超☆わくわく)
(2012/03/01)
オロフ・アレクサンダーソン

商品詳細を見る



自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察
(2008/04)
アリック バーソロミュー

商品詳細を見る


アナスタシアとシャウベルガーに共通しているのが、大自然の森の中で

「水」からエネルギーに関しての深い知識や情報を得ているという点です。


「水」はこの世界を作っている根源的な物質だし、あらゆる情報を記憶するとも言われているうえ


エネルギーの流れが目に見えてよく分かりますね。


「水」を研究していけばエネルギーや宇宙のすべてが分かるというのも、なるほど納得。


水は答えを知っている (サンマーク文庫)水は答えを知っている (サンマーク文庫)
(2011/01/17)
江本 勝

商品詳細を見る

宇宙からのヒーリング信号は水が受け取っている ウォーター・ヒーリング完全ガイド (超★スピ)宇宙からのヒーリング信号は水が受け取っている ウォーター・ヒーリング完全ガイド (超★スピ)
(2011/03/29)
江本 勝

商品詳細を見る


放出サイクル↔︎吸引サイクル
遠心力↔︎求心力
爆発・燃焼↔︎内破・爆縮
分解・破壊↔︎創造・再生
分裂↔︎融合
発熱↔︎冷却

今使われているエネルギーのベクトルを逆にすればフリーエネルギーになります。


人間が本来持っている能力=創造の力こそフリーエネルギーじゃないかと思います。



結局、フリーエネルギーを扱うにも意識の大きな転換が必要なのでしょうね〜


それに支配者たちが必死でフリーエネルギー研究を潰そうとしているのも


人間の持つ「創造の力」が目覚めてしまうからだと思ってます。



今のところ環境保護のために出来ることは、環境を劣化させる無駄な経済活動をやめさせ


エネルギーの作用についての理解を広めることでしょうか…



UFOや常温核融合などの高度な技術がすぐに手に入らなくても


日常の生活の中でも、小さなことから出来ることはいくらでもあります。



・環境を破壊・劣化させる合成洗剤や化学物質、あらゆる殺虫剤の類いの使用を止める
(誰でも今すぐに出来ます。環境を破壊することは、自分の体を破壊することと同じ)


・電子レンジやIH調理器具など強力な電磁波を放出する物の使用を止める
(有害な電磁波が分子や原子レベルで分裂作用をもたらします)


・身の回りの物に対して感謝して大事に扱う。
(こうすることで、物の寿命が延びて消費サイクルを抑えられます。これもフリーエネルギーです^^)


・植物や動物、菌類や微生物などを育てている場合は、彼らを意識して可愛がり、優しい言葉をかける。感謝する。
(人間の愛を受けて、健やかに育ってくれます)


・自分の身体と食べ物・水やすべての恵みに対して感謝する。
(感謝することで、栄養の吸収が良くなり、有害物質の影響を受けにくくなります)


・身近にいる人、家族、友人、これまで関わった人たちすべてに感謝する。
(愛の波動が広がり、人々の意識が変化していきます)



結局、一番大切なのは



感謝すること そして 愛すること



「大切にしたい」という想いが、とても強い求心的なパワーを生み出し


環境の再生や平和な世界の創造にも繋がっていくのです。


そして強い確固たる意思は、未来を創造する大きな力になります。



日本人はかつてはエネルギーについての理解が今よりもっと深かったのでは無いでしょうか。


自然環境、水や植物、動物たちを大切にし、求心的な言葉を使い愛と平和に溢れた文明を築いていた


江戸時代 そして 縄文時代。


そろそろ本当の日本を思い出して、取り戻す時が来ているのでは無いでしょうか…


地球文明の存亡も最終的には一人ひとりの意識の使い方にすべてが委ねられているのでしょう。


意識を破壊や分裂に向かわせるのか


それとも愛と平和、融合へ向かわせるのか。


すべての原因・根源である意識の方向性ですべての未来が変わります。




フリーエネルギーやUFO、水の話は内容が濃過ぎて長くなってしまうので


また書きたいと思います。



ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み(超☆わくわく)ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み(超☆わくわく)
(2012/05/01)
飯島 秀行(テネモス国際環境研究会)

商品詳細を見る



フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み (超☆わくわく)フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み (超☆わくわく)
(2013/03/19)
飯島 秀行

商品詳細を見る


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

akn

Author:akn
自然環境・世界の真実・精神世界等
いろいろ勉強中です。

みんなが幸せで楽しく
平和で暮らせる楽園を
こころの中から描いていきたいです。

食べられる森づくりのブログは
こちら


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

SoundCloud(ピアノ曲公開中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログの紹介 (3)
自然の写真 (14)
自然環境 (15)
世界平和 (10)
社会問題 (5)
政治 (3)
リンク (1)
雑記 (16)
スピリチュアル (18)
絵 (11)
音楽 (4)
フリーエネルギー (5)
アニメ (3)
未分類 (0)
食べ森 (2)
宇宙人 (2)
アナスタシア (2)
魔法 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りFC2ブログ

にほんブログ村

キーワード

環境問題 日本沈没 写真 身近な自然 革命 精神世界  社会問題 宇宙  政治 意識  自然破壊 原発 抽象画 植物 行政改革 楽園 アナスタシア 自然環境 自然 音楽 宇宙の法則 エネルギー 野生動物   創造 こころ 世界平和  野鳥 幸せ 橋下徹 お金 地球少女アルジュナ スピリチュアル 魔法 作曲 チャネリング フルーツ コンクリート事業 イラスト 果実  イメージ 引き寄せの法則 ピアノ   mp3 天使 熊森 癒し 創作 果物 創造の力 自然保護 即興 宇宙人 食糧危機 多様性  自立 陰謀論 自然再生 環境破壊 食べ森 千葉県 らくがき フルータリアン  形象学 解放 丹沢  チャクラ シカ問題 時間 花粉症 ピラミッド 妄想 プロセス ヨガ 漫画 自然栽培 自然農 食べ蒔き フリーエネルギー 情報 アニメ 人間の可能性 意識レベル 農薬 コミュニティ つながり 陰と陽 生態系 実り パワー 初夏 愛の法則 感謝 テレパシー 医療問題 ダム 昆虫 維新八策 放射能 リンク あじさい革命  官僚の腐敗  雑木林 里山 ワイルドライフマネジメント 八ッ場ダム 土砂・廃棄物問題 読書 略奪大国 大飯原発 マスゴミ 不正選挙 選挙 紅葉 依存と支配 独立 ヒトラー マネーカルト 真理 洗脳 独立国家のつくりかた 災害 人工林 非電化 汚染 デーヴィッド・アイク ひとりごと humanERROR ワンネス 林業 きらめ樹 自己満足 核融合 UFO 皮むき間伐 オカルト 瞑想 5次元 UFO ゲーム シャウベルガー メモ 風景 操作 電磁波 インターネット ネットワーク 流れ 羅針盤 妖精 インスピレーション 意図の純粋性 アカシックレコード システム 奴隷 物語 いまここ 人工太陽 テガミバチ 呼吸法 冬眠 依存 陰謀 デトックス 真実 自信 アレルギー ジャム 超自然 支配システム マトリックス 意識の力 ゾンビ 生命 庭づくり 無農薬  プランター 独り言 メッセージ 精霊 ケムトレイル ひとつ 根源  祈り 特定秘密保護法 自作曲 神との対話 哲学 宇宙の真理 想像 ビル群 南北問題 ウヰスキーの時間 田中優 ナウシカ 感情 変化 東京 社会見学 都会 日記  実践 断捨離 種まき 子供 愛の光 愛の空間  ヒヨドリ 宗教 幻想 光と闇 528Hz  宇宙愛  輝き 奇跡 シンクロニシティ  寒冷化 平和 自分 森林破壊 気候変動 ネオニコチノイド 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。