FC2ブログ
topimage

2014-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙7 - 2014.04.30 Wed





スポンサーサイト

エネルギー解放の季節 - 2014.04.28 Mon

今月になって記事の投稿がかつてないほどのペースです。


抑えられてきたエネルギーが一気に湧き出してて来た感じです。


ですが情報量が多すぎて、すべて伝えきれないし、まだ理解できないことも多いです。



今の季節は植物をはじめ、人間も動物も一気に生命エネルギーが活性されてきます。



この時期はとても重要な時期で、エネルギーを滞りなく自然に流してあげる必要があります。



いろいろなものが外に噴出してきますし、その量も多くなっていく時期です。


この季節に何かを詰め込んだり、家に引きこもったり、ストレスを抱えたりすると



膨大なエネルギーが滞って、あらゆる体の不調や、鬱を発症したりします。




植物、動物、微生物、宇宙・・・すべてはエネルギー(流れ)ですから


その自然なリズム、宇宙のリズムにゆだねていくのがいいのです。



水はエネルギーの流れの見本になります。



四角い空間や直線的な流れは、水の生命力を劣化させてしまいます。



曲線的な自由を妨げない自然な動きによって宇宙は発展していきます。



現代文明はなんでも四角く囲もうとします。


水も植物も動物も人間も・・・



この時期はなるべく外に出て、自然の多い所へ行くのがいいと思います。


そして、滞っているエネルギーを解放してあげましょう。



エネルギーは常に自由を求めています。


意識・思考も感情も、すべてはエネルギーです。


それらを抑え込んだりせずに優しく受け止めて、自然に流していきましょう。

宇宙6 - 2014.04.27 Sun


sb3.jpg


宇宙5 - 2014.04.26 Sat




渦巻き 脈動する

自己満足の世界 - 2014.04.25 Fri

すっかり美しい新緑の季節になりました。


屋内にいるのがもったいなく感じて、自然に外へ飛び出したくなってしまいます。


でも時間があるとついつい家でだらだらラクガキしたりパソコンやピアノをいじったり・・


昔の引きこもりパターンに嵌ってしまいそうです。。



今日のラクガキ(楽描き)



森の妖精さん みたいな感じ



音の方もぼちぼち更新していくので、たまに覗いて見てください。


soundcloudで公開中


ピアノを使ってなんとなく感覚で弾いたものをetudeというプレイリストに入れています。

ラクビキ(楽弾き)と言った感じです。


写真素材-フォトライブラリー

写真素材も少しずつ増やしていきます。


お気に入りの写真があったら、ぜひお持ち帰りお願いします^^


・・・・


何かを作る理由って、結局は自己満足なんだと私は思います。


他の誰かと比べて一番を争ったり、他人に認められることで満足を得ようとしても


決してすべての人が満たされることはありません。


自分自身が楽しくて満足できれば、それで良いじゃないかと思います。


創作に関して、上手い下手だとか、ここが間違っているとかそういった批判や評価をすること自体がナンセンスだと思ってます。



自分だけのオリジナル。世界に一つだけの花を一人ひとりが咲かせればそれでいいのです。


そして自分自身が満足できればそれでOKです♪



誰も見てくれなくても、誰に好きなってもらえなくても、誰からも評価を得られなくても


ただただ自分の好きなこと、やりたいことを素直に表現していけたらいいなと思います。




追記




このブログも完全自己満足で、自分自身のために書いています。



自分が思っていること、考えていることを文章にして、再確認する場所です。



文字は情報やエネルギーに形を与えることで認識しやすくなりますが、情報量は落ちてしまい



しばしば誤解やすれ違いを生み出します。



自己満足のブログであっても、読む人と書く人がお互いの感情・思考を読み取ることが出来れば、



心から理解し、認め合うことが出来るようになり、人々のつながりを強固にしていくことが出来るツールとなると思っています。

フリーエネルギーとUFOと「水」の研究 - 2014.04.23 Wed

どうすれば、この荒れ果てた地球を再生出来るのか

豊かな自然環境を育み、愛と調和の世界にしていけるのか


このブログの原点であるテーマについて思考を巡らしています。



地球の環境や生態系を再生していくことなんて、実は簡単なことなんですよね。


経済活動を通して行われている、あらゆる無駄な破壊活動を止めればいいだけなんです。


何もしなければ、自然・宇宙は必ず発展・再生へと向かっていきます。


しかし残念なことに、まだ多くの人が自分たちが破壊行為をしていることを


自分で自分の首を絞め続けていることに気づいてないのです。


本当に大切なことは何なのか、自分とは何なのか、幸せとは何なのか


そういう本質的な部分がよく分かっていないから、無意識に破壊を繰り返してしまう。。


そして、その結果として不利益なことや災難に見舞わても、何故なのか分からないのです。


自分で不幸の種を蒔きつづけていることに気がつかなくては、そこから抜け出せません。



フリーエネルギーは次世代のエネルギーだとか言われていますが


実は私たちの身近なところで、宇宙の始まりの時から、当たり前のようにフリーエネルギーは存在しています。


例えば植物。植物たちは水と空気から自らの身体を作り、巨大な大木へと成長することができます。


それに微生物と微生物が集まって出来ている動物や人間も同じです。



エネルギー・波動・分子などのカケラを集めて密度を高めて物や概念を形作る求心的なプロセスこそがフリーエネルギーと言われているものの本質なのです。


無から有を生み出す力。創造の力こそがフリーエネルギーです。


現在、一般的に使われているエネルギーは、ほとんどが燃焼・爆発・分解など遠心的な作用によって得られるものばかりです。


放出サイクルとも言われ、物質を燃やしたり、壊したり、固体を液体や気体へ変えるときのプロセスを利用しているわけです。


簡単に言うと破壊の力です。



自然界はこの作用を不要になったものを崩壊、分解するために使っています。


燃焼・爆発の放出サイクルばかりを利用していると、環境がどんどん劣化していきます。


地球の地下資源をガンガン掘り起こして燃やして空気や土壌、水を汚し


宇宙の偉大な創造物の源である原子を分裂・崩壊させる核分裂開発が、

今まさに世界の破滅に向かわせているのを見れば、明らかなことですね。


燃焼・崩壊によってエネルギーを得られるなら、その逆のプロセスでも

エネルギーを得られるわけです。


吸引サイクルとも言われ、物質を形作ったり、気体を固体に変えたりするプロセスで


燃焼とは逆に、静かで精妙な冷却させる効果を持ちます。


アナスタシアもUFOの飛行原理について、燃焼と反対の理にかなったエネルギーを利用していると言っていました。


微生物を円盤の内側に仕込んで、真空を作り出してそれを推進力としているらしいです。


UFOのボディもきのこのような菌類で出来ているのだとか。。


アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)
(2012/09/26)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る


水の魔術師・フリーエネルギー研究家のヴィクトル・シャウベルガーも

UFOの飛行原理や冷たい核融合について、同じような表現をしていました。


遠心的な破壊・燃焼作用は効率が悪いうえ、環境と生態系に大きなダメージを与えているが


求心的な内破・爆縮作用を使えば安全で環境を汚さずに無限にエネルギーを得られると。




奇跡の水 シャウベルガーの「生きている水」と「究極の自然エネルギー」(超☆わくわく)奇跡の水 シャウベルガーの「生きている水」と「究極の自然エネルギー」(超☆わくわく)
(2012/03/01)
オロフ・アレクサンダーソン

商品詳細を見る



自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察
(2008/04)
アリック バーソロミュー

商品詳細を見る


アナスタシアとシャウベルガーに共通しているのが、大自然の森の中で

「水」からエネルギーに関しての深い知識や情報を得ているという点です。


「水」はこの世界を作っている根源的な物質だし、あらゆる情報を記憶するとも言われているうえ


エネルギーの流れが目に見えてよく分かりますね。


「水」を研究していけばエネルギーや宇宙のすべてが分かるというのも、なるほど納得。


水は答えを知っている (サンマーク文庫)水は答えを知っている (サンマーク文庫)
(2011/01/17)
江本 勝

商品詳細を見る

宇宙からのヒーリング信号は水が受け取っている ウォーター・ヒーリング完全ガイド (超★スピ)宇宙からのヒーリング信号は水が受け取っている ウォーター・ヒーリング完全ガイド (超★スピ)
(2011/03/29)
江本 勝

商品詳細を見る


放出サイクル↔︎吸引サイクル
遠心力↔︎求心力
爆発・燃焼↔︎内破・爆縮
分解・破壊↔︎創造・再生
分裂↔︎融合
発熱↔︎冷却

今使われているエネルギーのベクトルを逆にすればフリーエネルギーになります。


人間が本来持っている能力=創造の力こそフリーエネルギーじゃないかと思います。



結局、フリーエネルギーを扱うにも意識の大きな転換が必要なのでしょうね〜


それに支配者たちが必死でフリーエネルギー研究を潰そうとしているのも


人間の持つ「創造の力」が目覚めてしまうからだと思ってます。



今のところ環境保護のために出来ることは、環境を劣化させる無駄な経済活動をやめさせ


エネルギーの作用についての理解を広めることでしょうか…



UFOや常温核融合などの高度な技術がすぐに手に入らなくても


日常の生活の中でも、小さなことから出来ることはいくらでもあります。



・環境を破壊・劣化させる合成洗剤や化学物質、あらゆる殺虫剤の類いの使用を止める
(誰でも今すぐに出来ます。環境を破壊することは、自分の体を破壊することと同じ)


・電子レンジやIH調理器具など強力な電磁波を放出する物の使用を止める
(有害な電磁波が分子や原子レベルで分裂作用をもたらします)


・身の回りの物に対して感謝して大事に扱う。
(こうすることで、物の寿命が延びて消費サイクルを抑えられます。これもフリーエネルギーです^^)


・植物や動物、菌類や微生物などを育てている場合は、彼らを意識して可愛がり、優しい言葉をかける。感謝する。
(人間の愛を受けて、健やかに育ってくれます)


・自分の身体と食べ物・水やすべての恵みに対して感謝する。
(感謝することで、栄養の吸収が良くなり、有害物質の影響を受けにくくなります)


・身近にいる人、家族、友人、これまで関わった人たちすべてに感謝する。
(愛の波動が広がり、人々の意識が変化していきます)



結局、一番大切なのは



感謝すること そして 愛すること



「大切にしたい」という想いが、とても強い求心的なパワーを生み出し


環境の再生や平和な世界の創造にも繋がっていくのです。


そして強い確固たる意思は、未来を創造する大きな力になります。



日本人はかつてはエネルギーについての理解が今よりもっと深かったのでは無いでしょうか。


自然環境、水や植物、動物たちを大切にし、求心的な言葉を使い愛と平和に溢れた文明を築いていた


江戸時代 そして 縄文時代。


そろそろ本当の日本を思い出して、取り戻す時が来ているのでは無いでしょうか…


地球文明の存亡も最終的には一人ひとりの意識の使い方にすべてが委ねられているのでしょう。


意識を破壊や分裂に向かわせるのか


それとも愛と平和、融合へ向かわせるのか。


すべての原因・根源である意識の方向性ですべての未来が変わります。




フリーエネルギーやUFO、水の話は内容が濃過ぎて長くなってしまうので


また書きたいと思います。



ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み(超☆わくわく)ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み(超☆わくわく)
(2012/05/01)
飯島 秀行(テネモス国際環境研究会)

商品詳細を見る



フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み (超☆わくわく)フリーエネルギー版 宇宙にたった1つの神様の仕組み (超☆わくわく)
(2013/03/19)
飯島 秀行

商品詳細を見る


宇宙4 - 2014.04.23 Wed





個人的メモ 方向性 - 2014.04.21 Mon

夢・まどろみの中でこれからのイメージやビジョンを描いて、

ブログやメモ帳に文字を書いて再確認しています。

これからのイメージ・方向性としては


過去の癒し

人や自然とのさらなる広く深いつながり

お金のいらないコミュニティの創造

究極の自由な生き方

楽しいことだけをやる

農業と林業と園芸を融合させた、食べられる森を普及

自然環境再生活動

まったりと創作活動をする

・・・・・

つながりを取り戻せば何も怖くなくなります。

逆もまた然りで

恐れを捨てれば、すべてとのつながりを取り戻せます。


恐れや不安でブレーキを掛けなければ、

最高のタイミングで望む未来へ導かれていくと思ってます♪

春の妖精さん - 2014.04.20 Sun








こころの羅針盤 - 2014.04.16 Wed

自分自身の思考パターンをじっくり見つめてみると

こうしなければいけない!

こうあるべきだ!

〜してはいけない!とか


まだ、そういう思い込みとか強迫観念に

気がつかないうちに縛られていたりするのです。


マインドが邪魔してハートの声が聞こえない状態です。

過去の記憶に囚われているとも言えます。


また、目に見える表面的・断片的なものだけを見て物事を判断していると

本質的な原因が分からないまま、対処療法を繰り返すことになるのです。


世の中の問題が無くならないのも、ほとんどが原因に目を向けないためです。

まあ、金儲け・拝金主義の世界では、問題が解決しては困るというのもありますね。

すべての問題が解決してしまったら、金儲けなんかできなくなってしまいますからね。。


話が逸れました。


外からの五感による情報だけでは、
ごく一部の限られた、表面的な、しかも過去の情報(結果)しか入って来ません。

これではどうすればいいかわからず迷子になってしまいます。

あるいは他人の意見や社会の常識に流されるか、過去のパターンをぐるぐると繰り返すことになります。


こころの声というか、内側から湧き上がってくる感情やインスピレーションの中には

膨大な情報があふれていて

すべての問題の原因・答えがそこにあるのです。


恐れ・執着・迷い・疑い・常識などを手放し、

意識を透明にして

無垢で純粋な本当の自分を思い出すことで

宇宙のすべて、過去・現在・未来と繋がっている根源的な情報源(アカシックレコード)に自由自在にアクセスすることができるようになり、

過去の記憶からトラウマや病気の原因を突き止めて癒したり、望む未来を創造していくことが出来るようになります。

感覚的な話で、なかなか説明が難しいのですが

過去の記事でも書いたように


楽しいことに夢中になっている時や

自然の中にいる時に、閃きやインスピレーションが沸くことが多いのは私自身が体感していることです。

また、人との関わりや小説・漫画・映画などで感動して涙あふれたり、
感情が揺さぶられて、心が震えたりした時は、根源的な真実の情報に触れたことを身体が教えてくれているのだと思います。

他にも根源的な情報につながる手段は色々あり

ヨガ、幽体離脱、宗教的儀式、催眠、薬物、断食など…

どんな手段を使うかは人それぞれ自由ですが

大切なのはどんな目的・意図で情報源と繋がるか

ということだと思います。


チャネリングと同じで、その人の意図の純粋性や光の意識が高いほど

より多くの情報が得られるのだと思います。

逆に意識にエゴやノイズ、闇の意識が混じっていると繋がりにくくなるようです。

一種の安全装置の様なものですね。


宇宙は本当によく出来ています^ ^


とにかく


困った時や迷った時には、考えを鎮めて、こころの声に耳を傾けてみるといいと思います。

誰もがこころの中に持っている高性能な羅針盤が


私たちを光へと導いてくれるはずです。


実践版! アカシックレコードで人生を豊かにする実践版! アカシックレコードで人生を豊かにする
(2011/07/25)
若月佑輝郎

商品詳細を見る

意識の流れを変える! - 2014.04.12 Sat

お金は単なる紙で、その価値は幻想ですが、

実際にはエネルギー・流れとして存在していて

世界を破滅させることも

世界を幸せな楽園にすることも

出来る大きな力を持っています。


正確には人々がお金に価値・エネルギーを与えているだけで

人間の意識の力の威力です。


人々の意識の集まるところには大きなエネルギーが生まれます。


お金の流れをコントロールすることで、人々の意識を集め、操作し

大きな流れ・エネルギーを得ることも出来るのです。


支配者たちの使っている手口がまさにこれです。


お金は人々の意識を操作し、エネルギーを集めるための道具なのです。


彼らの強力な武器とも言えるでしょう。

さらに人々をお金に依存させることで、お金が無ければ生きていけないという
恐怖心を植え付けています。


ということは、私たちが不安や恐怖を克服して

外からの情報に操作されない意思の強さを持っていれば、彼らは力を失い

支配者することができなくなってしまいます。


人々が強い・明確な意図を持って、意識を集めれば

そこに新しい大きな流れ・エネルギーが生まれるのです。


彼らは、様々なメディア(媒体)を使って常に人々の意識を
操作しようとしています。

私たちの意識をコントロールするための強力な武器を幾つも持っているわけです。

そのうえ私たちは幼い頃から、奴隷・家畜化教育を受けて

意識の力を破壊され、封印されて来ています。


ただ単に詐欺金融システムを破壊したところで、人々の意識の流れが変わらなければ

結局は何も変わらないわけです。


私たちに出来ることは


まずは意識の流れを変えることからです。


本当にやりたいことは何ですか?


どんな世界に住みたいですか?


想像が創造につながっていきます・・・


人々はお金のある方にばかり意識を向けてしまいますが

それはあなたたちの幸せとは何の関係の無いことです。


幸せになりたかったら、幸せに意識を向ければ良いだけです。

純粋な意図を持って願えば、必ず幸せに導かれていくはずです。


幸せの形・概念は人それぞれ違います。

違うからこそ素晴らしいのだと思います。


誰かと比べる必要はなく、ただただ自分自身の幸せを追求していけば良いのです。


一人ひとりがそれぞれの意識の流れを変えていくと


やがて世界が、そして次元が変わっていきます。


♢♢♢♢♢♢♢♢


私もまだ恐怖や不安を捨て切れてなくて、お金の心配をしてしまう時があります。

お金の魔力に揺さぶられることもあります。


自分の目指しているところには、まだお金が流れていないのです。

でも自分自身の心の声に耳を傾けて、強い意志を持っていれば必ず道は開けると思っています。


意識を向けたところに、エネルギー(お金)が流れるものだと信じて


進んでいきたいと思います。



意識の流れを変えれば、お金の流れも変わる!


やっぱりおかしい! - 2014.04.10 Thu

何だか季節によって感情がぐるぐると回っていて


特に今の季節は色々な感情や考えが渦巻いて、ぐるぐるぐるぐる…


怒りやいらだち、不安や悲しみがどばっと出て来てます。

精霊さんたちが目覚め始めたのかもしれません


最近…改めて、感じていること。


やっぱりお金っておかしい!


何度も何度も感じて来たこと、そして何回もブログにも書いてきたことですが。


なんで、みんな疑問を感じないのってイライラしちゃう。


今さらだけど。


お金なんてただの紙だし!

なんでお金ないと生きていけないって思うの?

おかしくない!?


なぜ、どうして!?


土地や水や、食べもの、植物、動物たち、鉱物など…


地球の美しい自然を破壊・搾取してわざわざ紙切れにしようとするの⁈


そのまま、与えられたものをいただけばいいのに。


大切な時間・人生を破壊行為へ費やして、紙切れを増やして、満足ですか?


なぜ、地球の美しい創造物を破壊し、環境を劣化させる無駄なものばかりが
価値が有るとされ、バカみたいにお金が使われて

環境を再生させる取り組みや、自然を壊さない生き方を目指している人々に
お金が使われないの?


人間が築いてきた、この現代文明なんて本当にゴミクズだし!ただの幻想!


努力とか発展とか進歩とか進化とか


全て幻想だし、必要ないもの!


それらの概念は「今」を犠牲にしているし

一部分を犠牲にして成り立つもの


今を楽しく、幸せに生きられなければ何の意味もありません。

お金=紙クズは、幸せとは何の関係も有りません。


無駄な破壊行為を行わなければ生きていけないなんて悲しくないですか?


おすすめアニメ
地球少女アルジュナ




sakura - 2014.04.06 Sun


インターネット - 2014.04.04 Fri

インターネットって疲れますよね。。


電磁波の影響か、目や肩が疲れるし、頭もぼーっとしてきます。


それに世界中と繋がっていると言いながら、気が付くと結局特定の狭い範囲のサイトにしか行かなくなるし


ネットサーフィンしていると当初の目的とはかけ離れたサイトばかりに行きついて


ぐるぐると時間の無駄ばかり・・・



私だけかもしれませんが。。


アナスタシアによれば、人間の脳はもともと全宇宙にアクセスできるように作られていて


パソコンもテレビも電話も人間の脳に比べると原始的なものなのだそうです。


本来の能力を取り戻せば、すべてが必要なくなるわけですよね。


わざわざテレビで有害な洗脳情報が混じったものを見なくても


パソコンや携帯電話の電磁波を浴びなくても


自分にとって一番必要な情報を、自由に得ることが出来る。


それが、かつては当たり前だったのです。


とはいえ今すぐに能力をすべて取り戻すのは難しいので、使い方を工夫しようと思います。


1 使用時間・頻度を最低限にする

2 意図を明確にしてから使う

3 なるべく自然が多く、電磁波の影響の少ない場所でインスピレーションを得る

4 画面のなかのバーチャルな繋がりよりも、現実の繋がりを重視する。

5 表面的な情報ではなく、その情報を書いている人の意図・感情を読み取る



もちろんインターネットも上手く使えばとても便利なツールです。



罠や嘘・詐欺情報を華麗にスルーして、電磁波の影響を受けにくくするために


なるべく楽しい気持ちを持って、笑顔で画面と向き合いましょう^^

光と闇 - 2014.04.02 Wed

私たちの本質は、光。



闇は本質ではなく、幻想のようなもので



闇がこの世界に存在するのは、私たちが光であることに気付かせるため。



自分のまわりがすべて光だったら、自分自身が光であることを忘れてしまう。



だから、あまりにも強い光は人々にとって毒になってしまうこともある。



過去に悟りを開いた人たちはあまりにも光が強すぎて



人々は彼らに比べて、自分の存在が卑しく無力な闇の存在だと思い込んでしまった。



そして彼らを自分とは違う神として祀り上げ



人々を真実から遠ざける宗教を作ってしまった。



逆に外の世界が暗闇で真っ暗だったとしたら、誰もが自分自身が光であることに気付ける。



闇が深く、強くなっている今は、まさに人々の気づきのチャンス



闇は私たちの道を示すためにあるものなので



闇ばかりを追い求めてはいけない



闇はどこまで行っても闇でしかなく、本質ではないのだから



いつしか闇に取り込まれて存在そのものが闇に溶け込んで、自分を見失ってしまう。



大切なことは



自分自身が暗闇にきらめく光である



ということを疑わないこと。



自分の外側に光に満ちた存在が現れたとしたら、彼らと同じものを自分のなかに見出すこと



彼らを神と祀り上げ、宗教・カルトを作るのではなく



彼らが示した道、人間の可能性は誰もが持っているものであり



それぞれが自分のなかに見出していくこと。

新しい命と音 - 2014.04.01 Tue



IMG_8756.jpg

IMG_8755.jpg

はるですね~

花や緑が一斉に輝きだして、喜びにあふれるこの季節は

やっぱり一番好きなのです。


野山には新しい命が。


そして、うちには新しいピアノがやってきました♪


*Roland DP90*


綺麗な音とシンプルですっきりしたデザインが気に入ってしまいました。


早速新しい音で録音~


もちろん

IMG_8764.jpg

A=444Hz

愛の周波数、ソルフェジオ音階でのチューニングです!


なんとなく印象としては440より軽い感じ・・・?



音質も格段に良くなっているので、良かったら是非聞いてみてください。



♪ sun set

♪ 願い

♪ silver sky

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

akn

Author:akn
自然環境・世界の真実・精神世界等
いろいろ勉強中です。

みんなが幸せで楽しく
平和で暮らせる楽園を
こころの中から描いていきたいです。

食べられる森づくりのブログは
こちら


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

SoundCloud(ピアノ曲公開中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログの紹介 (3)
自然の写真 (14)
自然環境 (15)
世界平和 (10)
社会問題 (5)
政治 (3)
リンク (1)
雑記 (16)
スピリチュアル (18)
絵 (11)
音楽 (4)
フリーエネルギー (5)
アニメ (3)
未分類 (0)
食べ森 (2)
宇宙人 (2)
アナスタシア (2)
魔法 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りFC2ブログ

にほんブログ村

キーワード

環境問題 日本沈没 写真 身近な自然 革命 精神世界  社会問題 宇宙  政治 意識  自然破壊 原発 抽象画 植物 行政改革 楽園 アナスタシア 自然環境 自然 音楽 宇宙の法則 エネルギー 野生動物   創造 こころ 世界平和  野鳥 幸せ 橋下徹 お金 地球少女アルジュナ スピリチュアル 魔法 作曲 チャネリング フルーツ コンクリート事業 イラスト 果実  イメージ 引き寄せの法則 ピアノ   mp3 天使 熊森 癒し 創作 果物 創造の力 自然保護 即興 宇宙人 食糧危機 多様性  自立 陰謀論 自然再生 環境破壊 食べ森 千葉県 らくがき フルータリアン  形象学 解放 丹沢  チャクラ シカ問題 時間 花粉症 ピラミッド 妄想 プロセス ヨガ 漫画 自然栽培 自然農 食べ蒔き フリーエネルギー 情報 アニメ 人間の可能性 意識レベル 農薬 コミュニティ つながり 陰と陽 生態系 実り パワー 初夏 愛の法則 感謝 テレパシー 医療問題 ダム 昆虫 維新八策 放射能 リンク あじさい革命  官僚の腐敗  雑木林 里山 ワイルドライフマネジメント 八ッ場ダム 土砂・廃棄物問題 読書 略奪大国 大飯原発 マスゴミ 不正選挙 選挙 紅葉 依存と支配 独立 ヒトラー マネーカルト 真理 洗脳 独立国家のつくりかた 災害 人工林 非電化 汚染 デーヴィッド・アイク ひとりごと humanERROR ワンネス 林業 きらめ樹 自己満足 核融合 UFO 皮むき間伐 オカルト 瞑想 5次元 UFO ゲーム シャウベルガー メモ 風景 操作 電磁波 インターネット ネットワーク 流れ 羅針盤 妖精 インスピレーション 意図の純粋性 アカシックレコード システム 奴隷 物語 いまここ 人工太陽 テガミバチ 呼吸法 冬眠 依存 陰謀 デトックス 真実 自信 アレルギー ジャム 超自然 支配システム マトリックス 意識の力 ゾンビ 生命 庭づくり 無農薬  プランター 独り言 メッセージ 精霊 ケムトレイル ひとつ 根源  祈り 特定秘密保護法 自作曲 神との対話 哲学 宇宙の真理 想像 ビル群 南北問題 ウヰスキーの時間 田中優 ナウシカ 感情 変化 東京 社会見学 都会 日記  実践 断捨離 種まき 子供 愛の光 愛の空間  ヒヨドリ 宗教 幻想 光と闇 528Hz  宇宙愛  輝き 奇跡 シンクロニシティ  寒冷化 平和 自分 森林破壊 気候変動 ネオニコチノイド 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。