FC2ブログ
topimage

2015-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然=神の創造物とともに - 2015.01.25 Sun

最近のニュース、テレビだけでなくネット上も

なんだかぱっとしない、つまらない情報ばかりだな〜って感じてるのは私だけですかね^ ^


そんなどうでもいいことで騒いでないで、もっと楽しいことにフォーカスすればいいのに〜って


まぁ、それぞれ見る現実・世界がちがうのは自由意志として選択できる個人的現実ですからね。


この個人的現実って結構キーポイントですよー。


外側で何が起きていようと、自分の内側は変わらず平穏で幸せな状態を保つようにすると


その自分の中の世界が、外へと反映されていくので、面白いです。



さて


霊的覚醒=幸せへの道としてのアプローチとして、様々な方法がありますが


私は、アナスタシアが示している方法が一番こころに響いています。


4巻で、かなり核心的な創造の秘密が明かされてきました。


注意深く読むとアナスタシアの言葉の中で大切なことは繰り返し何度も


フレーズを変えながら出て来ていますね。


人間は、すべてを変えられる神の子である。


意図の純粋性と気づきのレベルによって様々ことが可能になる。


宇宙存在、闇の勢力は、臆病で未熟な存在であり、人間の意識の力には叶わない。

植物や動物=神の創造物より素晴らしいものは、未だかつて創造されていない。


そして、一人ひとりが祖国=ホームランドを取り戻すことで、愛の空間が作られ、

宇宙からのサポートと比類なき力を得られるということ


やはり、鍵は自然=神の創造物との関係性にあるというのは間違いないと思います。


水の魔術師、ヴィクトル・シャウベルガーも手つかずの自然の中で様々な宇宙の仕組みを学んでいます。


かつて、悟りを開いたと言われる教祖たちは、森の中で何かしらの真理を得ているという情報もあります。


ただ、現代社会の中で、このような真理を得るための機会はとても限られています。


宗教・科学・政界の支配層レベルになれば、ある程度の真実を知ることができるのだと思いますが


一人ひとりが自然との対話の中で、少しずつ真理を得ていくというのが本筋だと思っています。


アナスタシアのアイデア、そして私がやろうとしているガーデニングは

人々の霊的覚醒を促し、幸せな世界への足がかりになるのです。













スポンサーサイト

科学と魔術と宗教 - 2015.01.24 Sat

これまで、社会問題や環境問題などを取り上げ

記事を書いてきましたが、最終的にみんなが幸せな世界を作り上げるためには


人間が持つ神の力・創造の力を、霊的に覚醒することで、取り戻して行くしかないと判断しました。


そのために、これからは魔術や宗教、科学、オカルト系の知識もいろいろと少しずつ勉強していこうと思っています^ ^



元をたどれば同じ 科学と魔術


科学は科学者とやらに

魔術は宗教団体や、魔法結社によって

それぞれ秘匿されてきたわけですね。


それは、人間が持つ創造の力、失われた様々な能力です。


ライトノベルの、とあるシリーズでは科学サイドの学園都市と魔術サイドの宗教団体(キリスト教?)に分かれて

それぞれ超能力や魔法を使う能力者を育てています。

科学サイドの力と魔術サイドの力は同時に使うことができないそうです。

最後まで読んでいないので、わかりませんが

それはおそらく基本的な解釈が違うからで、根源はきっと同じでしょう。


漫画やアニメ、あらゆる創作の中に真実が隠されていることは、知っている方も多いと思います。


現実には、科学、魔術・宗教サイドのそれぞれに人類を支配している宇宙人(爬虫類人)がいるのでしょう。


どちらにしろ、大衆には真実を知られないように厳重に守られていますよね。


アナスタシアの4巻に出てくる、形象学というのがどうも気になります。


イメージを型取り、創造する無類の最強の力

それは、神官などによって、特別に守られ、受け継がれててきたと言われますが


現代ではほとんど、その力は失われているそうです。


つづく…

ブログまた書きます。 - 2015.01.23 Fri

お久しぶりです。


放置中のブログにご訪問ありがとうございます。


Amebaの食べ森、ガーデニングのブログは、ぼちぼち更新しています。

ameblo.jp/tabemori

FC2のナチュグリブログをどうしようかと思っていましたが


ガーデニング以外の話題、アニメやゲーム、精神世界、魔法、絵とか創作系をこちらのブログで続けていくことにします。


食べ森ブログは比較的、実践的・現実的な内容で

こちらは内面的・妄想的でぶっ飛んだ内容を書いていこうかなと思っています^ ^


今後とも当ブログをよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

akn

Author:akn
自然環境・世界の真実・精神世界等
いろいろ勉強中です。

みんなが幸せで楽しく
平和で暮らせる楽園を
こころの中から描いていきたいです。

食べられる森づくりのブログは
こちら


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

SoundCloud(ピアノ曲公開中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログの紹介 (3)
自然の写真 (14)
自然環境 (15)
世界平和 (10)
社会問題 (5)
政治 (3)
リンク (1)
雑記 (16)
スピリチュアル (18)
絵 (11)
音楽 (4)
フリーエネルギー (5)
アニメ (3)
未分類 (0)
食べ森 (2)
宇宙人 (2)
アナスタシア (2)
魔法 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りFC2ブログ

にほんブログ村

キーワード

環境問題 日本沈没 写真 身近な自然 革命 精神世界  社会問題 宇宙  政治 意識  自然破壊 原発 抽象画 植物 行政改革 楽園 アナスタシア 自然環境 自然 音楽 宇宙の法則 エネルギー 野生動物   創造 こころ 世界平和  野鳥 幸せ 橋下徹 お金 地球少女アルジュナ スピリチュアル 魔法 作曲 チャネリング フルーツ コンクリート事業 イラスト 果実  イメージ 引き寄せの法則 ピアノ   mp3 天使 熊森 癒し 創作 果物 創造の力 自然保護 即興 宇宙人 食糧危機 多様性  自立 陰謀論 自然再生 環境破壊 食べ森 千葉県 らくがき フルータリアン  形象学 解放 丹沢  チャクラ シカ問題 時間 花粉症 ピラミッド 妄想 プロセス ヨガ 漫画 自然栽培 自然農 食べ蒔き フリーエネルギー 情報 アニメ 人間の可能性 意識レベル 農薬 コミュニティ つながり 陰と陽 生態系 実り パワー 初夏 愛の法則 感謝 テレパシー 医療問題 ダム 昆虫 維新八策 放射能 リンク あじさい革命  官僚の腐敗  雑木林 里山 ワイルドライフマネジメント 八ッ場ダム 土砂・廃棄物問題 読書 略奪大国 大飯原発 マスゴミ 不正選挙 選挙 紅葉 依存と支配 独立 ヒトラー マネーカルト 真理 洗脳 独立国家のつくりかた 災害 人工林 非電化 汚染 デーヴィッド・アイク ひとりごと humanERROR ワンネス 林業 きらめ樹 自己満足 核融合 UFO 皮むき間伐 オカルト 瞑想 5次元 UFO ゲーム シャウベルガー メモ 風景 操作 電磁波 インターネット ネットワーク 流れ 羅針盤 妖精 インスピレーション 意図の純粋性 アカシックレコード システム 奴隷 物語 いまここ 人工太陽 テガミバチ 呼吸法 冬眠 依存 陰謀 デトックス 真実 自信 アレルギー ジャム 超自然 支配システム マトリックス 意識の力 ゾンビ 生命 庭づくり 無農薬  プランター 独り言 メッセージ 精霊 ケムトレイル ひとつ 根源  祈り 特定秘密保護法 自作曲 神との対話 哲学 宇宙の真理 想像 ビル群 南北問題 ウヰスキーの時間 田中優 ナウシカ 感情 変化 東京 社会見学 都会 日記  実践 断捨離 種まき 子供 愛の光 愛の空間  ヒヨドリ 宗教 幻想 光と闇 528Hz  宇宙愛  輝き 奇跡 シンクロニシティ  寒冷化 平和 自分 森林破壊 気候変動 ネオニコチノイド 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。