FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の空間とチャネリング - 2014.03.08 Sat

春が近いからなのか、最近こころの浮き沈みがとても激しいです。

落ちる時はずーんと落ちて、身体も波動も重く苦しくなりますが

逆に一気に軽くなって、羽が生えたようになり心のやすらぎと幸福感を感じる瞬間も多いです。

物質的なものに囚われたり、「~しなければいけない」という考えに囚われたりすると
心も身体も苦しくなります。

今のままで幸せ。何もしなくてもそのままで良いと気づくと
安心感に包まれて楽になります。

そして最近特に

子供の頃の感覚を思い出すことも多くなりました。

子供の頃の無垢なこころ、純粋な気持ち、制限のない自由な世界、永遠を感じる安心感を…


愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)
(2014/02/04)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る


アナスタシア3巻の「愛の空間」を読みました。

アナスタシアが実践している子育て

愛の次元空間を創って、子どもをひとりの神か天使のように扱うということに

とても感動したし、納得しています。

現代の子どもたちは、小さな頃から

恐怖心を刷り込まれ、可能性を否定され、外の世界に全ての答えがあるように教えられてきました。

そして、子どもたちは生まれながらに持っている愛の光を忘れ、

無力であるということを受け入れていってしまうのでしょう。

本当に悲しいです。


子供のもつ愛の光、天性を破壊し

魂のない奴隷に落とし込める子育て・教育のシステムを根本から変えない限り、この不幸な連鎖は続いて行くでしょう…


でも、ほとんどの人が子供に良かれと思って気づかないうちに暴力を働いてしまっています。

私たちの本当の敵はこのシステムそのものであり
さらには真実を受け入れることを拒んでいる一人ひとりの不安や恐怖心であると思います。

人々が自分の外側に真実や救い、幸せを求めている限り、現実はきっと変わらないし、次元上昇することも無いと思います。

善良な宇宙人が助けに来たとしても
彼らを神と崇めて、新たな宗教を作り上げてしまうだけになってしまいます。


この本にはチャネリングについても書かれています。

目に見えない世界の中には恐怖を土台として人々の魂を閉め出して、身体を乗っ取ってしまう存在もいるようです。

高次元からのメッセージだからと言って全てを信じてしまうのはとても危険なことなのです。

高次元の存在にもいろいろいて、私たちを支配しようとしているのもいれば、

有益な情報や真実を伝え、愛を持って見守ってくれている存在もいるようです。


アナスタシアによると光の意識からの声は、魂が震えて喜びの涙があふれたり、温かさや感情の高まり、創造の意欲などを感じるそうです。

逆に人々のエゴや恐怖に働きかけ、冷ややかで命令的な情報だけがもたらされる場合、闇の意識、不純な存在からの声だそうです。

結局のところ、答えは全て自分自身のこころで判断するしかないということですね!


私は時々、ぼーっと空や風景を眺めているとき、何とも言えない感謝の気持ちとともに、

たくさんの情報や創造の意欲が湧いてくる時がありますが、

もしかするとこれが光の意識からのメッセージなのかなと思いました。


春は心の隙が生まれやすい季節だと思うので、闇の意識に乗っ取られないように日々を楽しい気持ちで過ごしていきたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼しました❗️ m(_ _)m

フルータリアン及びブレサリアンを目指しておられる方に、糖質制限の記事紹介はNGですよね⁉︎

お詫びに〜アミノ酸はフルータリアン生活でも不足しないとの記事がありますので、ご覧下さいね⁈

http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11791670433.html

俺も最近そうなんだよなー
落ちる時はすごい、嫌悪感になるけど、太陽とか空をみてこの先のこと考えたりするとすんごく幸せみたいなのを感じる。

小さなことでもいいから、自分のために、世界のためになにかしたい。
子供って本当に大事だと思うんだよね。いつかはそういうなにかをできれればいいな。

Re: 失礼しました❗️ m(_ _)m

ハニエルさん

私はフルータリアン、からブレサリアンになりたいと思っていますが

いかなる情報も拒絶はしません。

貴重な情報ありがとうございます。


フレンズ歯科さんのブログ、私もチェックしてます。

フルーツと健康について、ご自分でしっかりと研究していらっしゃるので
とても素晴らしい方だと思っています。

Re: タイトルなし

いしー

そうだね~
今すぐ大きく世界を変えることは出来なくても
自分とその周りは今すぐ変えられるから。

小さなことから大きなことへ、変化は必ず伝わって行くと思うよ。

そう、子どもたちは未来の自分自身だし、何よりも大切な存在だということを
改めて考えさせられたよ。

哲理

哲理
我々にとって結果とはつねにあり続けている感覚領域だが,これがあるという事は非感覚領域が存在するという事でもある。感覚領域を小果(しょうか)=小さな結果,感覚領域と非感覚領域の両方をさして大果(たいが)=大きな結果と呼ぶ。

結果の元々の象(かたち)について言及することはできない。結果の元々のかたちを決めれば際限なく結果を遡る事になる。元々象などない。非象的象(非感覚領域)も同じである。

結果があるという事はここに至るまでの方向性がある。この方向性がものの起りの起源である。これを因という。因は非象的象(真果・しんか)を生じ,非象的象はその機構をもって象=感覚領域(小果)を生じる。この非象的象を小因と呼ぶ。小因は因の不可視(不可感)的な変化のかたちであり,あらゆる感覚をもっている。我々のもつ自我,あらゆる感覚は小因の中に含まれる象(領域)である。

自我は世界(せかい)=意識(感覚)と同時に,またその領域を同じくして存在する感覚である。世界があるということと自我があるということは同義である。自我は本来世界の在り様であり,物質に宿るものではなく言葉(ことば)に宿るものでもない。自分というものは世界の何処にも存在していない。

物質・言語はもとよりあらゆる感覚は非象的象に含まれる不可視(不可感)的な因子の具現である。因子は具現性の中の再現性をもつ。具現とはいうならば再生された世界そのものの象であり,再現とはこの世界を決定する因子である。

物質は対象形質(あらゆる感覚的対象)によって言葉という感覚を伴って呼び起こされる特定の因子(記憶)の群体である。特定の再現性(※a)因子の具現が物質の正体であり可知認識である。可知認識は物質だけでなく,言語を含め象(かたち)ある様々な感覚に言葉を与える事でなる。本来の認識(不可視・不可感の象)とは別に,認識は一つの様式として再生されている。

⇒因子は再現性ある記憶が差違をもって再生され記憶される過程を繰り返して群のかたちを成す。

(※a)
再現性の付加は感覚領域下の因子(記憶)に対し再現する能力を与える事,感覚領域下にある機構によって再現可能性を得るという事である。この因子(記憶)を蓄え再現可能性を与える機構を表象下機構と呼ぶ。表象下機構は表象の下すなわち感覚領域下にある同時的に存在する原因。小果に対する小因である。認識という様式だけでなく,あらゆる感覚が再現可能性をもって再生される。


【漆問・質問】

目的是感覚再現

対象是形質類似

手法是経路図合

予測是一切

再生是差違宇宙

記憶是再現基礎

展望是螺旋因果


因⇒再現性記憶,果⇒意識の象











Re: 哲理

名無しさん

興味深い投稿ありがとうございます。
私も因果についていろいろ勉強してみます。

ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enapf2012.blog.fc2.com/tb.php/101-f53dba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断・捨・離 «  | BLOG TOP |  » 自分のなかにある光

プロフィール

akn

Author:akn
自然環境・世界の真実・精神世界等
いろいろ勉強中です。

みんなが幸せで楽しく
平和で暮らせる楽園を
こころの中から描いていきたいです。

食べられる森づくりのブログは
こちら


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

SoundCloud(ピアノ曲公開中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログの紹介 (3)
自然の写真 (14)
自然環境 (15)
世界平和 (10)
社会問題 (5)
政治 (3)
リンク (1)
雑記 (16)
スピリチュアル (18)
絵 (11)
音楽 (4)
フリーエネルギー (5)
アニメ (3)
未分類 (0)
食べ森 (2)
宇宙人 (2)
アナスタシア (2)
魔法 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りFC2ブログ

にほんブログ村

キーワード

環境問題 日本沈没 写真 身近な自然 革命 精神世界  社会問題 宇宙  政治 意識  自然破壊 原発 抽象画 植物 行政改革 楽園 アナスタシア 自然環境 自然 音楽 宇宙の法則 エネルギー 野生動物   創造 こころ 世界平和  野鳥 幸せ 橋下徹 お金 地球少女アルジュナ スピリチュアル 魔法 作曲 チャネリング フルーツ コンクリート事業 イラスト 果実  イメージ 引き寄せの法則 ピアノ   mp3 天使 熊森 癒し 創作 果物 創造の力 自然保護 即興 宇宙人 食糧危機 多様性  自立 陰謀論 自然再生 環境破壊 食べ森 千葉県 らくがき フルータリアン  形象学 解放 丹沢  チャクラ シカ問題 時間 花粉症 ピラミッド 妄想 プロセス ヨガ 漫画 自然栽培 自然農 食べ蒔き フリーエネルギー 情報 アニメ 人間の可能性 意識レベル 農薬 コミュニティ つながり 陰と陽 生態系 実り パワー 初夏 愛の法則 感謝 テレパシー 医療問題 ダム 昆虫 維新八策 放射能 リンク あじさい革命  官僚の腐敗  雑木林 里山 ワイルドライフマネジメント 八ッ場ダム 土砂・廃棄物問題 読書 略奪大国 大飯原発 マスゴミ 不正選挙 選挙 紅葉 依存と支配 独立 ヒトラー マネーカルト 真理 洗脳 独立国家のつくりかた 災害 人工林 非電化 汚染 デーヴィッド・アイク ひとりごと humanERROR ワンネス 林業 きらめ樹 自己満足 核融合 UFO 皮むき間伐 オカルト 瞑想 5次元 UFO ゲーム シャウベルガー メモ 風景 操作 電磁波 インターネット ネットワーク 流れ 羅針盤 妖精 インスピレーション 意図の純粋性 アカシックレコード システム 奴隷 物語 いまここ 人工太陽 テガミバチ 呼吸法 冬眠 依存 陰謀 デトックス 真実 自信 アレルギー ジャム 超自然 支配システム マトリックス 意識の力 ゾンビ 生命 庭づくり 無農薬  プランター 独り言 メッセージ 精霊 ケムトレイル ひとつ 根源  祈り 特定秘密保護法 自作曲 神との対話 哲学 宇宙の真理 想像 ビル群 南北問題 ウヰスキーの時間 田中優 ナウシカ 感情 変化 東京 社会見学 都会 日記  実践 断捨離 種まき 子供 愛の光 愛の空間  ヒヨドリ 宗教 幻想 光と闇 528Hz  宇宙愛  輝き 奇跡 シンクロニシティ  寒冷化 平和 自分 森林破壊 気候変動 ネオニコチノイド 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。