FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向性・プロセスが大事! - 2014.05.12 Mon

今日ふっと思ったこと、考えたことを色々メモ!φ(@@)




目に見えてるものは結果に過ぎなくて



その見えているものの姿かたちはそんなに重要じゃなくて



大切なのは見えないエネルギー(プロセス)の方向性!



結果よりもプロセスの方が大事だってことです。




現代の人々は目に見える結果ばかりを追い求めてしまいがちで



見た目の綺麗さや見かけだけで判断し、そのものが作られたプロセスや原因にあまり目を向けません。



本当に大切なのは、そのプロセスの方向性であって



愛に基づく創造的なものなのか、


それとも不安・恐怖に基づく破壊的なものなのか




エネルギーの流れには2種類しか無く、破壊⇔創造のいずれかで



物事を判断するときに、見えない意識のベクトル(方向性)を読まないと



見かけの良さに騙されて、本質を見誤ることになってしまいます。



これは過去記事で何度も書いていますが、真実の情報を得るためには



その情報の裏側にある発信者の真の意図や感情を、自身の感覚を使って読み取るということが重要なのだと思います。



これはテレビや新聞、ラジオ、インターネットなど、どんなメディア(情報源)でも同じことです。



そして意識・感情やエネルギーの方向性をある程度読めるようになると



未来予知や霊視、テレパシーなど「超能力」とか呼ばれている



人間が本来持っている力を取り戻せるようになって来るのだと思います。




このテーマは自分とは何か、何のために生きているのかという根源的な謎にも関連してきます。



現代の支配システムは結果がすべてであるように、あらゆる形で洗脳してきます。



物事の本質がプロセスそのものであるということに気付かせないようにするためです。



私たち人間がただの肉体としての存在しかないように思わせ、狭い周波数帯に閉じ込めておくためです。



すべてのものはエネルギーであって、見えているもの(物質)はそのエネルギーの抜け殻に過ぎないというのが真実だと思っています。



エネルギー・意識そのものが自分自身の本質だと気付かれてしまうと、物質(結果)に囚われなくなるので



人々を支配できなくなってしまいますよね。



それこそ人間を支配している存在が一番恐れていることなのでしょう。



だから物質的なものに意識を向けさせ、恐怖を煽り、常識で縛り付け



そこから出ようとしている人や常識が通じない人々を



異端者として、徹底的に弾圧してきたのでしょう。。




では人間の生きる目的とは何なのでしょうか?



お金をいっぱい稼いで、物をたくさん手に入れることでしょうか?



ものをたくさん手に入れれば幸せでしょうか?




違いますよね。




お金を得ることも、物を手に入れることも、幸せになるための手段にすぎないのであって



目的にはなり得ないということに多くの人は気づいていると思います。



逆に今やお金や物が、幸せになることを阻んでいる足枷になっているのです。



幸せになるためにはお金を稼いで、物をたくさん手に入れなければならないって思い込まされているのです。



自分で無意識のうちに幸せに制限や条件を付けてしまっているのです。



「今を楽しく幸せに生きる」



という感覚を忘れさせられているのです。



そしてこの感覚こそ5次元の世界への入り口なのでしょう。



何かを得たり、成し遂げると幸せになれるのではなくて



幸せな感情・想いが、愛にあふれる美しい幸せな世界を創りだす


というのが真実だと思ってます。



何か物を作ったり、理想的な世界を創るためといって、そのプロセスで苦しい思いをさせたり



悲しみや恐怖と絶望の感情を人々に抱かせるような現代の社会システムは



まさに本末転倒です!




幼い頃に可能性を否定し尽くされて魂を奴隷にされロボット人間と化した人々は、



もはや自分の感情さえも分からなくなって、ただただ機械のように働き続けるばかりで・・・



そのうち押し込めていた感情が絶望や怒りなど破壊的な形で吹き出し



破壊的な悲しい現実を作り出してしまうのです。



魂の奴隷・・・そこから抜け出すのはとっても大変だし、辛いです。



私も暗闇に囚われていた時・・・何もかも信じられなくなって



自分自身や誰かを傷つけたいという衝動が渦巻いて出てくるのです。。。




天国も地獄も自分自身で作り出しているということを今では、はっきりと認識することが出来ます。



でもその囚われているときは本当に辛くて悲しくて、何にも見えないのです。。



誰かの声も届かないし、響かない。。。




きっと今でも自分で作り出した暗闇の中で苦しんでいる人たちが沢山いると思います。



これからは、そんな傷付いた人々に寄り添って、心を癒していく仕事が必要だし



人々を暗闇に落とし込めるこのシステムそのものを打ち破らなければならないと思ってます。




なんだかめっちゃ長くなってしまいました^^;



読んでくださった方ありがとうございます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enapf2012.blog.fc2.com/tb.php/129-6e9fe4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然ってなんですか? «  | BLOG TOP |  » イメージできるようになった♪

プロフィール

akn

Author:akn
自然環境・世界の真実・精神世界等
いろいろ勉強中です。

みんなが幸せで楽しく
平和で暮らせる楽園を
こころの中から描いていきたいです。

食べられる森づくりのブログは
こちら


にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村
写真素材-フォトライブラリー
写真素材 - フォトライブラリー

SoundCloud(ピアノ曲公開中)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログの紹介 (3)
自然の写真 (14)
自然環境 (15)
世界平和 (10)
社会問題 (5)
政治 (3)
リンク (1)
雑記 (16)
スピリチュアル (18)
絵 (11)
音楽 (4)
フリーエネルギー (5)
アニメ (3)
未分類 (0)
食べ森 (2)
宇宙人 (2)
アナスタシア (2)
魔法 (3)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りFC2ブログ

にほんブログ村

キーワード

環境問題 日本沈没 写真 身近な自然 革命 精神世界  社会問題 宇宙  政治 意識  自然破壊 原発 抽象画 植物 行政改革 楽園 アナスタシア 自然環境 自然 音楽 宇宙の法則 エネルギー 野生動物   創造 こころ 世界平和  野鳥 幸せ 橋下徹 お金 地球少女アルジュナ スピリチュアル 魔法 作曲 チャネリング フルーツ コンクリート事業 イラスト 果実  イメージ 引き寄せの法則 ピアノ   mp3 天使 熊森 癒し 創作 果物 創造の力 自然保護 即興 宇宙人 食糧危機 多様性  自立 陰謀論 自然再生 環境破壊 食べ森 千葉県 らくがき フルータリアン  形象学 解放 丹沢  チャクラ シカ問題 時間 花粉症 ピラミッド 妄想 プロセス ヨガ 漫画 自然栽培 自然農 食べ蒔き フリーエネルギー 情報 アニメ 人間の可能性 意識レベル 農薬 コミュニティ つながり 陰と陽 生態系 実り パワー 初夏 愛の法則 感謝 テレパシー 医療問題 ダム 昆虫 維新八策 放射能 リンク あじさい革命  官僚の腐敗  雑木林 里山 ワイルドライフマネジメント 八ッ場ダム 土砂・廃棄物問題 読書 略奪大国 大飯原発 マスゴミ 不正選挙 選挙 紅葉 依存と支配 独立 ヒトラー マネーカルト 真理 洗脳 独立国家のつくりかた 災害 人工林 非電化 汚染 デーヴィッド・アイク ひとりごと humanERROR ワンネス 林業 きらめ樹 自己満足 核融合 UFO 皮むき間伐 オカルト 瞑想 5次元 UFO ゲーム シャウベルガー メモ 風景 操作 電磁波 インターネット ネットワーク 流れ 羅針盤 妖精 インスピレーション 意図の純粋性 アカシックレコード システム 奴隷 物語 いまここ 人工太陽 テガミバチ 呼吸法 冬眠 依存 陰謀 デトックス 真実 自信 アレルギー ジャム 超自然 支配システム マトリックス 意識の力 ゾンビ 生命 庭づくり 無農薬  プランター 独り言 メッセージ 精霊 ケムトレイル ひとつ 根源  祈り 特定秘密保護法 自作曲 神との対話 哲学 宇宙の真理 想像 ビル群 南北問題 ウヰスキーの時間 田中優 ナウシカ 感情 変化 東京 社会見学 都会 日記  実践 断捨離 種まき 子供 愛の光 愛の空間  ヒヨドリ 宗教 幻想 光と闇 528Hz  宇宙愛  輝き 奇跡 シンクロニシティ  寒冷化 平和 自分 森林破壊 気候変動 ネオニコチノイド 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。